食器買取のお店で色々売却してきました

食器買取を依頼
配送キットを利用して一度配送しちゃえば、後は査定額を待つのみになります。

この前、食器買取のお店に不要な食器をたくさん持っていきました。自宅にもらいものの食器がたくさんあり困っていたので持って行く事にしました。結構不要な物は捨てる主義なのですが、食器に関してはなかなか捨てる事が出来ませんでした。未使用の物もたくさんあり、まだ箱さえ開けていない物もたくさんありました。食器買取のお店ではたくさんの食器が販売されていて逆に欲しくなってしまいました。今回売却したお金で欲しい物を購入しようと思ったのですが、せっかく売却してまた増えるのでは意味が無いと思い諦めました。結局段ボール数箱分売却しましたが、数千円の値段が付きました。未使用だった事が良かったみたいです。また箱の状態もすごく良い物ばかりだったので思ったよりも高く売却をする事が出来ました。まだまだ家の中にいらない物がありますが、機会を見てまた整理して食器買取のお店に持っていきたいと思っています。すごく便利なお店でした。